あきた産デーフェア~秋の収穫祭~

 

9月15日、第4回目の産デーフェア「秋の収穫祭」が開催されました!
当日は周辺で様々なイベントが行われていたこともあり、朝から多くのお客様で賑わいました。

 

 

今回の実演ブースでは「秋田産マヨネーズの味くらべ」を行いました。
マヨネーズはくまがい卵油研究所が製造販売している自慢の一品です。
比内地鶏の卵を素材に、無添加で作られた2種類のマヨネーズをきゅうりやにんじん、セロリで試食をしていただきました。

 

 

青色のパッケージがプレーンなマヨネーズ。
クリーミーな味わいがマヨソースなどにピッタリ!
ピンク色のパッケージはピンクペッパーの入ったマヨネーズ。
お肉や魚貝グリルに相性バツグン!

こだわりの味に、試食していただいた方からは「うーん」と感嘆の溜息をいただきました!

秋田はすっかり秋の気配に満ちてきました。
田んぼでは稲刈りの時期です。おいしい新米の時期もまもなくですね!
今年の産デーフェアは残すところ、10月の開催のみとなります。

次回は10月13日(土)14日(日)と二日間の開催です!!
どうぞお楽しみに!!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントをどうぞ

Powered by WordPress | Brand New Cheap Sprint Phones for Sale. | Thanks to Palm Pre Blog, MMORPG Wallpapers and Homes For Sale