2016年度産デーフェア開催のお知らせ

なかなか情報の更新ができず、皆様にお知らせが滞ってしまいすみません。
地産地消を進める会は2016年も活動を続けてまいります!
なるべく多くの情報をお届けできるよう頑張っていきますので、どうぞお楽しみに!

さて、まずその先駆けといたしまして、今年も産デーフェアの開催日が決定いたしましたことをお伝えします!

今年の開催日は、

6月18日(土)、7月16日(土)、9月17日(土)、10月1日(土)、2日(日)

となっております。

いずれも開催時間は午前9時半~午後4時となります。
開催場所は秋田駅西口 ぽぽろーど大屋根下になります。

今年も元気いっぱい、笑顔いっぱいに皆様のお越しをお待ちしています!
どうぞ、遊びにいらして下さいね!

You can leave a response, or trackback from your own site.

コメントをどうぞ

Powered by WordPress | Brand New Cheap Sprint Phones for Sale. | Thanks to Palm Pre Blog, MMORPG Wallpapers and Homes For Sale