皆様明けましておめでとうございます。
2012年も地産地消を進める会をどうぞよろしくお願い致します。
さて、会から「農を変えたい!東北集会」のお知らせです。
今回は「大震災・原発事故から東北農業の復興を考える~東北農業の未来をみんなで考えよう!~」を主テーマとしております。
激動の2011年が明け、新たな一歩を踏み出す2012年へと進めるきっかけになれば幸いです。
日時 2012年1月28日(土)13:00~29日(日)12:30
ホテル サンルーラル大潟
(秋田県南秋田郡大潟村北1-3)
なお、参加の締め切りは2012年1月15日となっております。
皆様のご参加をお待ちしております。
【申し込み・問い合わせ】
「農を変えたい!東北集会inあきた」実行委員会事務局
〒011-0945 秋田市土崎港西3-9-15 チャレンジオフィスあきた202号 NPO法人地産地消を進める会気付
電話/FAX 018-853-9021
【資料(PDFファイル)】
農を変えたい!東北集会inあきた・チラシ
1月28日から29日、ボランティアでお手伝いしたいと思います。連絡をお待ちしています。28日の蕗雪葉さんの踊り、若手自然農法実践家、菊地のトークなど、とくに若い世代の方々の暮らし方が、秋田の希望です。1500名を越える被災移住の方々と共に、東北でもっとも被害の少なかった秋田で、助け合い、それぞれの文化に学び、自然に学ぶ古くて新しい文化を生み出してゆきたいです。